私について

初めまして、しゅんさい と申します。

ブログ初心者ですがやってみたい!と思ったので始めてみました!

 

ざっくり、しゅんさいの自己紹介をしていきます。

 

•96年生まれの21歳の女

身長165センチ体重71キロ体脂肪37

HSP(Highly Sensitive Person)という気質の持ち主

•若干20歳にして自律神経失調症になる

と同時に、健康であることの重要さ重大さを実感する

 

ざっくりこんな感じです

このブログは将来自分のやりたい事を仕事にしていくための第一歩です。

その夢の一つが、ミスコンで日本代表になることです。

 

 なぜそう思うようになったか、その他にも生い立ちについてや健康、HSPの事などなど雑記的に色々書いていきますのでよろしくお願いします!